高速高画質 動画変換自由自在
ホーム >サポートセンター +Xilisoft JPオンGoogle+ facebook twitter

Xilisoft サポートセンター

ご希望やご質問がございましたら、下記のメールアドレスまで遠慮なくご連絡ください。

販売サポート:

  • Q: ライセンスキーとは何ですか?

    A: ライセンスキーとは、ダウンロードソフトの利用制限を解除するために使われるキーを指します。Xilisoft製品では、「ライセンスキー」の発行時や、利用者が「ライ センスキー」を取得しているかを確認する目的で、登録名とライセンスキーの入力をお願いする場合があります。 なお、ライセンスキーは利用する製品ごとに個別に発行されます。
  • Q: ライセンスキーの購入方法はどうしたらいいですか?

    A: 各製品のライセンスキーの購入手続きは、製品サイトの「購入」から勧めます。ポップアップウィンドウにより、お支払い情報に関する詳細情報を記入してください 。 お支払い方法につき、今の段階では、ベクター(Vector)、Element5経由のクレジットカード決済や銀行振込などとなっております。 購入手続き後、製品番号、申込番号と発行されたライセンスキーを記載したメールが、お客様のご登録メールアドレス宛に送付されます。こちらがお客様控えとなりますので 、無くさないよう大事に保管してください。
  • Q: ライセンスキーやダウンロードしたソフトウェアを紛失してしまったら、どうすればいいですか?

    A: ライセンスキー、ソフトウェアは下記の手順で再入手することができます。 ライセンスキーの再発行: データベースからお客様の購入情報を見つけられるように、ご購入頂いた製品名や申込番号などの情報をsales@xilisoft.jpまでご送付して頂ければ 、ライセンスキーを再発行いたします。 ソフトウェアの再ダウンロード方法: ソフトウェア本体は、各コンテンツページにある「ダウンロード」から何回でもフリーダウンロードして頂くことができます。
  • Q: どのように登録できますか?

    A: Xilisoftの製品をご購入した後、ライセンスキーを記載したメールが送付されます。弊社サイトの各コンテンツページから、製品の最新バージョンをダウンロードし、 インストールしてください。インストールしたソフトウェアを起動して、メニューバーの「ヘルプ」から、「ライセンスキーの入力」をクリックして、受け取ったライセンスキー を入力してください。登録名はお客様の名前で結構です。漢字でも仮名でもローマ字でも構いません。
  • Q:購入する前の試用は可能ですか?

    A: Xilisoftのすべての製品は試用可能です。試用版でファイルを変換する時、登録情報を求めるメッセージが出る場合、「キャンセル」又は「後で」をクリックすると、 変換が続けられます。但し、試用版では変換時間などに制限が付けられています。試用版の制限を解除するには、ライセンスキー(ライセンスキー)を購入する必要があります。
  • Q:正規ライセンスキーを記入しても「登録エラー」というエラーが出ます、なぜですか?

    A: ライセンスキーをご記入の際には、文字入力モードが半角英数に設定されている必要があります。 入力ミスを避けるため、ライセンスキーをコピー(Ctrl+c) してから 、 ベースト(Ctrl+v)により入力してください。なお、ライセンスキーをコピー アンド ベーストで入力すると、ライセンスキー末尾に余分なスペースが含まれてしまう場合が あり、ユーザー認証エラーの原因になることがありますので、ご注意ください。なお、正確な製品をダウンロードしたかご確認ください。
  • Q: Xilisoft製品のアップテートはどうすればいいでしょうか?

    A: Xilisoft製品は、随時提供するバージョンアップによって、様々な機能追加やセキュリティの強化を行っております。お客様がお持ちのXilisoft製品のバージョンをメ ニューバーの「ヘルプ」から、「バージョン情報」をクリックして、ご確認するうえ、常に最新版にアップデートしてご利用ください。
  • Q: Windows OSの種類を変更する場合に注意する点はありますか?

    A: コンピュータにソフトウェアをインストールする場合、インストールを行うWindows OSの種類によってインストールする内容や設定が異なります。 ソフトウェアをインストールしたままの状態でWindows OSの種類を変更(例. Windows XP から Windows Vistaへアップグレード等)すると、インストールしていたソフトウェア が正しく動作しない場合があります。Windows OSの種類を変更される場合は、予めソフトウェアをアンインストールしておき、Windows OSの種類を変更した後に再度ソフトウ ェアをインストールし直してください。
  • Q: Xilisoftの製品を再インストールする場合、再び登録する必要がありますか?

    A: いいえ、再度登録する必要はありません。Xilisoftのソフトウェアは自動的にお客様の登録状態を保存しております。
  • Q: Xilisoft製品のサポート返事はどれくらいかかりますか?

    A: 弊社ソフトウェア製品のサポートはすべてメールでの対応とさせていただきます。お電話でのご質問には応じかねますので、予めご了承ください。また、メール返事の 時間につき、2営業日と承諾いたしますが、実際には数時間内又はすぐ返事を受け取ります。二日営業日以上返信がない場合は メールのエラーが考えられますので、お手数で すが再度ご連絡下さい。
  • Q:Xilisoftの製品はオンライン販売のみでしょうか?パッケージ版を購入したいのですが、製品版の郵送販売などは行っていますか?

    A: Xilisoft製品は今の段階、すべてオンラインのダウンロード販売でございます。代理店販売や、製品版の郵送販売などは、申し訳ございませんが、現段階では対応して いません。以降、パッケージ版を実施する可能性もありますので、改めてお知らせ致します。

iPad 変換 転送